見出し画像

コロナ

お久しぶりです。うみです。

 実は、昨日からコロナに感染してしまいました。13日の朝4時、体がだるくて喉、頭が痛くてしんどくて目が覚めました。そして、熱を測ったらなんと39.8℃😵
もしや、コロナ?!それともインフル?!
病院に行かなきゃ🏥と思っても、動けないくらい辛くて泣く泣く大家さんに連絡したら、車で病院に連れて行ってくださいました。😭実は、タイトルの写真も大家さんから頂いたものです。他にも、エナジードリンク8本ほど頂きました。ありがとうございます。
 現在も熱は変わらず38℃台で、なかなか下がりません。大学もバイトも17日まで出席停止になってしまったので本当に、なんだか寂しいです。

大家さんから頂いたエナジードリンクを飲んで元気出します。 

暇な時って食べ物のことを考えちゃうんです。カルボナーラにうどんに、すき焼きに牛丼に本当に食べたいものが沢山あります。回復したらお腹いっぱい食べたいなぁ、、、


最近食べた美味しいもの


では。またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?