見出し画像

心の余裕ができる『mama talk』

【mama talkって?】

ママだから子育て、家事だけしなくちゃいけない?
ママは自分の時間は作っちゃいけない?

ママだってひとりの人間
ひとりの人間として【人生を楽しめる】
子育てママを
応援したい。一緒に解決していきたい。

伸ばしてくれた手は必ず握ります。

隣で一緒に歩み、
まるで、お友達とお話ししているかのように
サポートする。

mama talkは
お友達のような関係で時間を過ごすセッションです。



『こんなことで悩んでて』
『なほと話してみたい』

子育て中のママさんから
そんなお声をいただくことが増えました

不安や自信がない
なかなか悩みから抜け出せない時

あなたは誰に相談しますか?

私は
『いつも私の味方をしてくれる人』でした。

緊張せず、リラックスして
気軽になんでも話せる

絶対に感情に共感してくれる
あなたなら大丈夫と、認めてくれる
いつも背中を押してくれる
応援してくれる

コンサルタント、コーチング、セミナー
ではなく

心から自分のことを理解してくれる相手
自分が話したいと思う相手でした

そんな方達と話すことで
私はいつも自分をみつめ
前に進むことが
できました

ありのままの自分で話すことが
とても大切です。


【なほってこんな人】


神奈川県在住
1歳息子のママ

なほです

学生の頃スポーツジムで
キッズダンスコーチを経験したことから
子どもとの関わりに興味を持ちました

大学卒業後、保育士として
0-3歳児の子ども達と
毎日過ごしてきました

2021年、育休中にヨガに出会い
ヨガ哲学の魅力にハマりました

ヨガとの出会いは
私の人生、子育てへの考え方を
大きく変えました

現在、オンラインでヨガをお伝えしながら
子育てママ向け、ママアカデミー『Fleur』を開催


【Service 】

1対1 talk (30分間)
zoomを使用してお話しします。
聞きたいこと、話したいこと
相談したいことなんでもOK


とにかく誰かと話したい
というママにもおすすめです。

子育てのこと、自分のことで
悩んでる

辛いこと、悲しいこと
誰かに話して気持ちを楽にしたい

ママと子どもの
自分を知る場所

忙しい毎日の中で
温かさに気づく場所です。


【mama talkの流れ】

① 公式LINEにて3、4日ほど
 希望の日にち、時間をお送りください。

② 個別セッション当日までにzoomリンクを
 送ります。



\mama talkに申し込む/

お申し込みは公式LINEより
『お話し希望』とお送りください。
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?