見出し画像

自らの可能性を信じること

こんにちわ、ジェントルです。
このnoteを書くときは、いつも起床後すぐに書く習慣にしてみようと思ったのですが、やめました。起床後~30分くらいって脳が全然働かなくて文章が書けなくて、、、なので朝散歩を先に取り入れることにして、帰宅後、色々準備が整ってから文章をかくというスタイルに変更してみたという次第です。

さてこの習慣は効果が出るのかどうか。色々自分の身体に試してみて合うこと、合わないことってありますよね。私の場合は起床後に記事を書くというのは中々難しかったようです。なので合う習慣をまた模索してみます。常により良い自分になれるように!

では、本題に入っていきます!

GOAL-B CEO村岡大樹さん

皆さん、最近一部の若者の中で流行になっている会社をご存知でしょうか?

この会社は主にコーチングサービスを提供しています。社会人向けに、日本人のマインドをぶち上げてくれる体育会系な会社です(笑)一部の人からは宗教色が強いなんて揶揄する方もいらっしゃるみたいですが、私はこの会社がめちゃくちゃ好きです。

上の動画は、先日同社COOの山宮さんが会社の経営会議を撮影した動画です。で、金髪で指をさしている方が、同社CEOの村岡大樹さんという方です。

私はこの方が物凄く好きでして、実は何度かお会いしにいったことがあります。冷静だけど物凄く人の成長に関して熱くなれる方でして、そこのギャップに惹かれました。なので実質ファンみたいなものです(笑)それもあって毎回村岡さんが話されるYOUTUBEは必ずチェックしています。

みなさんも是非チェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?