見出し画像

kintoneのリッチエディターと関連レコードの活用

リッチエディターは視覚的には良くなるけど、kintoneはデータの紐づけで考えることが多く、使いづらい印象がありました。
最近、若手が作成したアプリを見て関連レコード先の文字サイズが反映されていることに気づき、感動したためざっくり記事にしてみます

キンコミに投稿した内容 ↓

カラー情報もサイズもバッチリ!

さらにリッチエディターの機能で文字にリンクを貼り、改行すると・・・・ちゃんと、関連レコードでもリンクと改行が活きた情報になります。

標準機能で出来る活用方法っていいですね。これからも発見を共有していきたいと思います。
Let's kinjoy!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?