見出し画像

2024年4月の新刊

2024年4月3日配信開始

「一セットの服」で自分を好きになる/あきやあさみ


路上ネコ、22の居場所で222匹/佐々木まこと


2024年4月10日配信開始

なるほどそうだったのか! ハマスとガザ戦争/高橋和夫


2024年4月11日配信開始

往復書簡 限界から始まる/上野千鶴子┴鈴木涼美


全員がサラダバーに行ってる時に全部のカバン見てる役割/岡本雄矢


みんなのヒーロー/藤崎翔


吉祥寺ドリーミン てくてく散歩・おずおずコロナ/山田詠美


J 寂聴最後の恋/延江浩


2024年4月12日配信開始

40歳になって考えた父親が40歳だった時のこと(分冊版11)/吉田貴司


2024年4月17日配信開始


やっとこっかな 近い未来のためにちょっぴり備える/わたなべぽん



解剖医・今宮准教授の推理2/沢田ひろふみ・永井一章・小松亜由美



あやふやで、不確かな/宮田愛萌



女の国会/新川帆立



カラ売り屋シリーズ マネーモンスター/黒木亮



ゆうびんの父 / 門井慶喜


2024年4月24日配信開始



日本の10大カルト / 島田裕巳



ロジカルダイエット 3か月で「勝手に痩せる体」になる / 清水忍


生き抜く力を身につけよう 沖縄ターザンの冒険ずかん 生き抜く力を身につけよう / Kidzy(キジ―)


2024年4月26日配信開始


50歳から成功する長期投資 65歳でプラス3000万円 / 澤上龍



かくれねこ しぜんのまち/shimizu

◇ ◇ ◇

配信書籍ご購入はこちらから


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!