見出し画像

雑談


久しぶりに、
Cyndi Lauper のTime After Timeを
聞いていて思った事。

15年前ぐらいに洋楽を聞き始めて、
凄く好きになりました。
英語がわからないから、
歌詞はイマイチよくわからないけど、
素敵な曲がたくさん。
音楽っていいなぁ。

R.E.M. Nightswimming
The Beatles Good Day Sunshine
Elton John Rocket Man
위잉위잉 Wi Ing Wi Ing
Rick Astley  Never Gonna Give You Up

まだまだ、あるんですが、
忙しい毎日のなかで、ワイヤレスイヤホンで
音楽を聴くと世界が変わる感じがする。
イヤホンの進化は自分の生活をかなり
楽しくしてくれたと思っています。
音楽の力って、例えるなら、感情が
昔にもどれたり、モチベーションを上げる効果があるなぁ。と自分は思っています。

ふと思った雑談でした。

いつもお読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?