見出し画像

おかげさまで80%達成!コドモのツナギを体験できるチャンス!

いよいよ今週末です!11月30日(土)11時から、横浜の岸根公園でパパのツナギ、コドモのツナギ、そしてpapakosoのパパバッグも体験できるし、写真の撮り方も教えてもらえちゃう!というイベントがあります。

パパのツナギを買ったけどまだ着ていない!
パパのツナギやコドモのツナギが気になっているけどとりあえず見てみたい!
という方はぜひ!
すでに愛用している人たちの声を聞くことも出来ます!

ぜひぜひ遊びに来て下さい!

コドモのツナギのクラウドファンディングはコチラから!

期間は12月17日まで!大人用はクリスマスプレゼントにもオススメ!パパ向けの出産祝いにもぜひ!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?