見出し画像

いよいよ明日3月1日(日)12時スタート!「パパのツナギ」CAMPFIRE

今回は「パパのツナギ」が出来るまでを一気に振り返ります!

広島県福山産の生デニムを使った家事子育てアイテム「パパのツナギ」
いよいよ明日からCAMPFIREでクラウドファンディングを始めます!

画像1

これまでもクラウドファンディングでは成功を収めてきましたが、まだまだお得に手に入れるチャンスを作るために再度チャレンジ。

そんなパパのツナギがどんな風に生まれたのか?
以前の連載を振り返ってみましょう!(全10回あります!)

■第1回 きっかけは悪ノリでした・・・

■第2回 まさか!急展開でサンプル第1号

■第3回 福山へ!ツナギのスペシャリストとご対面

■第4回 体型が目立たないのがいいんです!

■第5回 スーパーダディは何を言う!?

■第6回 FQ JAPAN編集長の意外なアイデア

■第7回 ネットで軽く叩かれました

■第8回 こだわるほどに原価は上がる

■第9回 だからクラウドファンディング

こうして最初のクラウドファンディングにたどり着いたのが2018年4月。
もうあれから2年ですか・・・早いものですね。
で!まだまだ多くの方にお得に手に入れてもらいたい!
という思いから再びクラウドファンディングに踏み切るのです!

3月1日(日)12時から30日(月)まで!
今回は「パパのツナギ」SからLLまで4サイズと「コドモのツナギ」80cmから140cmまで幅広いラインナップをご用意しました!
しかも!「パパのツナギ」には主夫の友ネームタグ入りオリジナルベルトもついています!

カーキ - コピー

このベルトが、暑くなってきた時に腰巻きをするためにきいてくるんですよね。(ベルトだけのリターンもあるのでぜひ!)

というわけで、いよいよ明日からスタート!
皆さんご注目下さい!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?