見出し画像

そして何もなくなった

先日、新宿に行く機会があったけど、旧小田急
デパートが解体されていては青空が見えていま
した。ビルが一つなくなるだけで違いますね。
そういえば昔からあった携帯番号をやめて、
新しいのにしました。諸般の事情にて変更
したのですが、未だに慣れなくて困っています。
やっぱり今は携帯電話は必需品ですからね。
もちろんSNSやブログも一時停止。落ち着いたら
マイペースで再開します。
それにしても最近になってネットの怖さを知りました。ネットも実社会と変わらず。これからは
慎重に過ごしていきたいと思います。

胆石とうつ病とパニック障害を持っていながらも日々、生きています。今までの人生を振り返りながら様々なお話をしていこうと思います。