見出し画像

新宿の青空の様に新しく

先日、新宿に行く機会がありまして、旧小田急
百貨店の建物が見事に解体されては周りのビル
が青空の下にさらされていました。まさに青空
が透き通ってみえてはぽっかりと穴が空いた様
でした。この後に新しいビルが建つらしいので
どう変化していくのかが楽しみです。

私事でも変化があって、長年、使っていた携帯
の番号を変えました。最近、安い携帯屋さんが
出てきたので気分一新の意味で変えました。お
陰で月々の維持費が安くなりそうで楽しみです。
それに伴い、各種SNSから距離を置きました。
よく考えてみたらネットに依存していたんです
ね。その分、昔の音楽をサブスクで聞いたり、
本を読んだりしては人間性の回復に努めました
。おかげで多少は落ち着いた様な気がします。
いずれ各種SNSは復活すると思いますが、ぼち
ぼちとやっていきます。

ちょうど時期は春で新しい事にやっていくのに
は最適なので新たな気持ちでやっていきます。

胆石とうつ病とパニック障害を持っていながらも日々、生きています。今までの人生を振り返りながら様々なお話をしていこうと思います。