見出し画像

うどん慎と海老天。

ここも美味しかったけど、最近行ったとこが全部レベル高くて高くて、、ただ、この海老天、めちゃくちゃ美味しかったです。
私、海老がそんなに好きじゃないんですけど、天麩羅の海老は好きでして、今まで食べた中でも1、2を争うレベルで美味しかったです。衣が薄いのにしっかりしてて、海老がめちゃプリプリ。
サクサクとプリプリの段違い平行棒や〜
って感じでした。
次はあたたかいおうどんをいただいてみたいと思います。
この捻られてる麺、見栄えめっちゃいいから続けて欲しいけど、麺を適量箸でとるのがめっちゃ難しい。
どこを触っても全麺がついてくる。
隣に座った女の子が、こいつ何回持ち上げたり下ろしたり繰り返すんや、下手くそか、、みたいな顔で私を要領の悪い子を見る目で見ていたのが印象的でした。
その子も運ばれてきたうどんを口に運ぶまで苦労してましたので、ざまーねーなと思いながら愉しみました。

こことは別で、本日伺ったところが東京来てから一番美味しいと感じました。
今後、全メニュー制覇に動き出そうと思っております。
そのお店についてはまた後日。

うどんって本当にいいもんですね、さよなら、さよなら、さよなら。

ココナッツバークムクムTOKYO
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-2-7ダイカンプラザ星座館ビル3F 301
エレベーター降りてすぐ右の木ドア
※お金がないので看板等は無いですが、お店はあるので信じてください。
※日曜休み、不定期で月曜もお休みをいただくことがあります。
※ただ、日曜開いてたら行くのに、みたいな言い訳を排除するためなら身を粉にすることも吝かでないので、ご連絡いただければ、休みたいという葛藤と戦えます。
でも何もしたくない日って突然訪れるので、全然日曜でも月曜でもない日も積極的に休みたいです。
営業時間:21時〜5時くらいになったら帰って欲しそうな空気漂わせることがあります。主に表情に出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?