ジョージアを知ろう!

皆さんは、ジョージアという国を知っていますか?

ジョージアは、アメリカにあるジョージア州とは少し違い、ジョージアという国があります。

ジョージアは、新興国であり今EUに加盟しようと頑張っている国です。ジョージアの物価は日本の3分の1と言われています。とても安いです。

僕は、12歳でジョージアの学校に通っていますが、ほとんどの人が英語がペラペラでおそらく6年生で英検1級ぐらいだと思います!

ジョージアの有名な食べ物は、ヒンカリやシュクメルリという食べ物です。僕は、シュクメルリが大好きです!

ジョージアの有名なものと言えば、ワインです。ジョージアは、ワインの発祥地と言われています。最近では、青いワインも出てきているそうです。そして僕が一番驚いたことは、ワインの年齢制限がないということ!僕も少しワインを飲みましたがあまり好きじゃなっかったです…


海外に移住しようという人がいればジョージアもご検討いただけると幸いです。私たちがご案内します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?