見出し画像

ひとりとご飯⚪︎そんな日もあるさ

今日は何もかもうまくいかない。(主に食)

行きたかったカフェがたまたま営業していなくて、適当に入ったカレー屋で真緑のカレーが出てきた。(緑は素敵な色のはずなのに、液状になっていると急に禍々しい。)
しかもいい感じの音楽が流れてるな♩と思っていたが、よく聴いてみるとめちゃくちゃ重い女の歌だった。

その後口直しに行きたかった別のカフェに行ってみたが満席、仕方なくたまたま近くにあったカフェに行ってみたのだが、紅茶からトイレの匂いがした。
一体なんなのだ。


月に1回くらいこんな日がある。


こんな日は、諦めて帰った方がいいんだろうな。


わかっているのに食で挽回しようとしてしまう。


持ち帰りで買ったお芋のマフィンが超美味しかったのでよしとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?