ゲルバナ #9 インプット

最近インプットの大切さを身にしみて感じます。

大学生になるまでは学校で色々勉強したり、ラジオをきいて世の中の流れを知ることが出来ましたが、
大学生になって、

勉強もしない

ラジオも聞かない

本も読まない

ようになってしまってから、全然自分の力を発揮できていないなと実感しております。

流石にこれは良くないと思ったので、
・おすすめされた本は必ず読む
・ニュースアプリを活用して、世の中の流れを知る工夫
を毎日継続して、インプットの量を増やしていきます。

ちなみに、今日最も印象に残っているニュースは、
JRなどがシンプルなコワーキングスペース提供の試作段階に入った、
という記事でした。。。

あと半年早く気が付いていたら先駆者になれたのに!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?