Re:ゲルバナ 14 実行力

今日はドットインストールでの簡単なwebサイトの作成講座を一つ終了させた。

今まで、HTMLやCSSは簡単に触ってきただけであったので、今回のようにちゃんとした制作物を完成させた機会は初めてであった。

やってみて思った感想は、やはり自分が思い描いたように物を作ることは楽しいということだ。

全てを一から自分でカスタマイズできるので、本当にこだわったら楽しそうだと思った。これが自在に操れるようになったら楽しそうだし、
実際にそうなりたいと思った。

というわけで、来週に金曜日までに、今作ろうと思っているサービスをなんとか完成させなければ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?