見出し画像

毎日更新の壁

49日目です。



毎日更新は土俵際も土俵際です。


1年以上毎日更新している人は、どうやってモチベーション保っているのか不思議でなりません。

すごさを感じます。尊敬です尊敬。


眠すぎてぐうたらしており、今日はもう更新をやめよう!


と決めたのですが、なんかなんとなくPCに向かってました。




一旦始めたものの辞め時がわからず という感じでしょうか。


いずれやめるような気もしていますが・・・



ネタがないというのをネタにするのも限界を感じていますが、


日々ぼそぼそつぶやいてみるのも重要かと思い、続けてみています。


ネタが浮かばない時に、更新し続けると、クオリティが下がっていくような・・・というかそもそも、自分の文章のレベルでクオリティとかいうのもおこがましい気もするし・・・

ということを延々と考えています(笑)




話は変わりますが、

ギリギリ人間の話を以前しましたが、

今は確定申告がギリギリになっています(笑)

期限が延長されるとその期限に合わせて動いてしまうダメ人間です(笑)


11月という絶妙な時期に退職しているので、意味があるのかわからない確定申告の必要があります。

払ったもの戻ってくるといいな♪と思ってガンバリマス。


やってみて所感をまとめるのもnoteのネタになると思い、ギリギリとは言えさっさと終わらせていきたいです(笑)



・・・




モチベーションカモン


モチベーション・・・



モチベー・・・・









画像1













モチベーション


なんつって(笑)










越後



正解は越〇製菓!!!






ちなみに、シンプルに海苔で巻いた餅が好きです。若しくはお雑煮。




よろしければ、サポートをいただければ幸いです。 サポートいただいたものは、執筆者の血となり肉となり・・・主に肉になります。 というのは冗談で、より良い記事を上げるべくガンバリマス