見出し画像

【障害平等研修(DET)】4/13開催!〜障がい者の日常を知ってみよう〜

Get in touch!のマンスリーサポーター様限定で開催する障害平等研修とオンライン交流会が、いよいよ明日となりました!

ご参加申し込みをしてくださった皆さま、オンラインにてお会いできるのを心より楽しみにしております。


障害平等研修(DET)とは?


DETとは、Disability Equality Trainingの頭文字です。

障害者自身がファシリテーターを務めながら、
障害を抱える人たちが日常ではどのような問題に直面しているのか、
参加者のみんなで対話やワークショップなどのアクティビティを通して、
楽しく学習できる研修です。

今回は、Get in touchのメンバーが講師とファシリテーターを

昨今はさまざまな企業や団体さんに呼んでいただいたり、

「想像していたのと違った!」「楽しかった!」

といった声を寄せていただいたりと、
一度参加された皆さまにはとっても好評のイベントです(^^)


<開催日時>
①4月13日(水)19:00-21:30
*後半はGet in touchメンバーとの交流会となります。
*上記日程のお申し込みは締め切らせていただきました。

<開催場所>
オンライン(ZOOM)

今回は、日頃より私たちGet in touch!のめざす「まぜこぜ社会」に共感してくださり、応援してくださっているマンスリーサポーターの皆さまに向けた、限定開催となります。

詳細はFacebookのイベントページにてもご確認いただけます。


新規マンスリーサポーター様、大募集!


Get in touchでは、今後もマンスリーサポーター様に向けて、様々な催しを企画していきます。

ぜひ、今後もSNSをフォローして情報をキャッチしてくださいね(^^)!


<マンスリーサポーターについて詳しく見る↓>

https://www.getintouch.or.jp/post/get-supporters

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?