見出し画像

【ずるずる🍜😢】寂しい気持ちでもラーメンを食べてにこやかに【上新庄 青波】

寂しくてもお腹は空くもんね!
バンド練習後に向かったのは、上新庄にあるラーメン屋さん🍜

青波

2021年11月7日

早く着いたので
そばにある公園で開店時間まで待つ俺たち。

理由のない寂しさで涙がこぼれそうだけど、
それを超えてくれるのは食欲😌

バンドメンバーのドラムが選んだラーメン屋さんは
内装も、味も、食べたことのないようなお店だった!

店名をなんと呼ぶのか、
俺の知能では判別つかなかったけれど...

けど...

おいしかったな...

忘れることができた。
感じていた孤独や焦燥を。

一瞬かもしれないけれど。

食べる寝る寝る寝る食べる。

もうそれでいいと信じる🍻


でも、できれば乾杯もしたいなー!
頭をぐにゃーとしたい!

気絶寝もしたい!

こうやって欲張るうちに
理由のない寂しさで埋め尽くされていく😌


(1年半も下書きに眠ってた🥹
このお店はいまもおんなじ味かなぁ。

こんど食べに行ってみよ🍜👀)


【スキをクリックしてほしい😎】

note(ブログ)に"スキ"を押してほしい♡
君の反応がモチベーションだ😍
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲


▶︎画伯ちゃんのSNS

Twitterはこちら!
▶︎YouTubeはこちら!
▶︎Instagramはこちら!

▶︎連絡先はこちら

何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!