見出し画像

【寂しい😢】思い出の売店が閉鎖しちゃうから駆けつけた🏃‍♂️【豊中市服部緑地公園⛲️】

"服部緑地公園の売店が閉鎖するだって〜!?"


そんな噂を聞きつけ
駆けつけた
🏃‍♂️


【YouTubeショートで様子をまとめた↓】


同行してくれていた福祉のお姉さんと
売店の中へ。

注文の前にテーブルに座り、
しみじみ⁡と懐かしがっていた。

⁡(今日で最後なのかぁ...
幼稚園の頃からよく来てたなぁ...)


いざ注文に向かうと
頼みたい商品はすべて売り切れ。

(下記のものはほとんど売り切れてた)


店員のお姉さんは
⁡「ごめんねぇ。土日にすごく人が来ちゃって。配送まで何も無いの」

⁡(やっぱ最後に向けてみんな来たんやなぁ。
最終日にも配送くるんや。配送...?)

「そうなんですね。
お昼の配送で残った分の在庫はどうするんですか?今日で最後...」


⁡「それがね、閉店しないのよぉ。
誰かが飛ばし記事ながしたみたいで笑」


「えぇ!!!」


⁡「ただ閉店して明け渡す期限は決まってるの。
その期日を今日だと勘違いしたんだと思うよ」


⁡「なるほど〜!!!」

⁡残っていた選択肢の中から
⁡フランクフルトとカフェラテを注文。

⁡特別にセット割引もしてくれた。


(実際にあと数ヶ月か、
来年には無くなっちゃうのかぁ)

と胸が締めつけられる
"不思議な気分"のまま食べ進めた。

すると福祉お姉さんが
言った。

「数日前に朝から並んで
しまむらで"ちいかわの帽子"GETしてきたよ!

いるなら渡すし、要らないなら私が使う!
どうする〜?」

俺は
お家に連れて帰ることに。

⁡普段から帽子をかぶらないので
とりあえず"ピカチュウ君"にかぶせておいた。


そしてこのサングラスも
⁡福祉お姉さんが昔に渡してくれた🕶⸒⸒

俺の部屋でさえ
思い出でいっぱい!

服部緑地の売店、
レストハウス⁡にはさぁ

⁡どれだけの思い出が
⁡詰まってるんだろうね
😌

2023年1月31日

⁡(↑これは先に閉店した服部緑地内の売店😭)

案内板も変化していくんだろうなぁ〜😖

行った時の気持ちを
ツイートしたやつ↓


【▶サポートはこちら💁‍♀️】

【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙

サポートやおすすめも待ってるね!

【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】

【▶︎SNS】

Twitterはこちら!
▶︎YouTubeはこちら!
▶︎Instagramはこちら!

▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!