見出し画像

コペペCopepe

雨がやんだのでお昼ごはんを食べようと鎌倉に出かけた、午前中が雨だとガラガラなのだ、観光地じゃ無くなる、そう今日はついてる、電車の乗り換えも待ち時間無し!
裏通りを歩く、戦後のどさくさの名残りの商店街も人通りは少なく、八百屋の市場も売残り?で一杯
ところが鎌倉スワニーの近くのマフィン屋さんでハンバーグランチでも食べようと思って行ったけど、臨時休業、うーむツキは、これまでか?
水曜日は、休みの店が多くて探し歩いたら、2階にカレー屋さんを見つけて入った
するとどこかで見たおばさんが出てきた
コぺペ、Copepe云う店で昔?食レポとかで有名な迫文代さんのお店だった
これがついていたかどうかは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?