見出し画像

実家にyogibo導入

yogibo maxを購入!
32,780円(税込)

久しぶりの大きな買い物

といってもカードのポイントをsuicaチャージし購入
ポイントでyogibo買えるなんて最高だっ!!



ちなみにお色は Deep purple
やきいもみたいなお色


派手すぎず地味すぎず部屋に合う色だと思っている

というのも自分の家にも同じ色のyogibo Maxを置いている
Deep purpleヘビーユーザー



数年ぶりに新品を購入し実家に運び込むと。。


思ったよりも、、大きい。大きくない??

座ると後ろに幅を取るので
物の多い実家には障害物が多すぎて
後ろのものを薙ぎ倒す。。


大きくて場所をとるので、邪魔者扱いをされる始末。。



座る人にとっては最高に快適なのに。。
肩身の狭いyogibo。。




私のおうちのyogiboみたいに小さくなーれ
(2年つかってビーズやカバーがヘタレ半分くらいになっている笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?