見出し画像

本日、福岡県桜満開!


毎年、この時期、清水山の桜を中心に周辺エリアの桜の開花状況をFacebookに投稿していますが今年は膝の調子が悪いこともあって、ここ1ヶ月間以上もトレッキングが出来ない事態で投稿はしていませんでした。
朝TVで「本日、福岡県の桜が満開になりました」と言っていたので、柳川市内に用事もあった際、堀割の桜をスマホのカメラを収めて来ました。
それと自宅の近くの『みかんの里展望公園』まで行って来ました。
こちらは1週間前に来た時は、まだ1輪も咲いていませんでしたが、本日来てみるとこちらも満開となっていました。

柳川市内 堀割
柳川市内 堀割
柳川市内 堀割
柳川市内 堀割
柳川市内 堀割
みかんの里展望公園
みかんの里展望公園
みかんの里展望公園
みかんの里展望公園
みかんの里展望公園
みかんの里展望公園
みかんの里展望公園


ひとり花見(イメージ)
※背景は近くの桜を重ねてみました
ひとり花見(イメージ)
※背景は近くの桜を重ねてみました
ひとり花見(イメージ)
※背景は近くの桜を重ねてみました
ひとり花見(イメージ)
※背景は近くの桜を重ねてみました
ひとり花見(イメージ)
※背景は近くの桜を重ねてみました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?