見出し画像

慢心は人間の最大の敵だ

どうも、シェイクスピアです。

うそです。

ぴっぴこころです🚼


昨日の夜布団に入ってから3時間くらい寝れなかったんでおなかすいちゃって、クッキーたべることにしたんですけど

インスタントミーゴレンでした。

暗闇でも袋の感じでクッキーってわかるとおもったんですけど、ミーゴレンでした。

なんかスパイスが目にしみる!おかしい!とおもったら、ミーゴレンでした。

いつも食べてるクッキーだからわかると思ったんですけど、ミーゴレンでした。


これが『慢心』なのでしょうか。

シェイクスピアがもしまだ生きていたら聞いてみたいですね。

でもよく考えたら、失敗したあと「今度こそクッキーたべるぞ!」ってまた暗闇の中手探りで探したんだったわ(^-^)/

これぞ我が人生、てことで✌🏻


ぢゃ、またね( ^_^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?