見出し画像

という昨晩

当たる確率がゼロに等しい的というのに肩をぶっ壊すほどの全力投球をして、何だかんだ「ひょっとしたら」という段階までいったコンペの落選結果を電話伝いに昼頃聞き、ふて寝をしようとアラームを掛けてベッドに潜るも5分後にはやっぱりと机に向かって呻き声で思う事全部を散らしながらそろそろ完成させないとヤバい曲の作業をして、夕方近所の喫茶店で友人と落ち合ってケーキセットを平らげ、そのままその子の曲のアレンジを日付が変わるまでやって、その後すぐに向かった駅前のバーで今飲みすぎるとヤケ酒みたいになってしまうなと心配しながら程々にしておこうと頼んだ遠慮気味な量のサングリアで結局ちゃんと酔っ払い、腹が減ってる事に気付いてそのまま吉野家で牛丼大盛りと豚汁を平らげ解散、帰宅してベランダの窓を開けて換気しながら作業椅子に腰掛け、立て膝ついて足の爪を切ってる間に気付けば寝落ち、凍えながら目を覚まし寝支度をして就寝、夢の中でも曲を作ってて、起きたらまだ4時で二度寝をするもその夢の中でも曲を作ってて、起きたらまだ6時で三度寝にも手を出すもその夢の中でも曲を作ってて。そんな調子の昨晩。今年入ってからこんな感じでずっと忙しない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?