見出し画像

整理。

こんにちは、sakiです。

タイトルのとおり、2月と3月の期間を使って「整理」をしていきたいと思います。

コロナウイルスという訳の分からない恐怖に怯え、外出や旅行は控えなければというこれまた訳の分からない理屈に左右されています。

いい機会なので自分を見つめ直す時間に当てられれば、と。

noteはその決意表明です。

「やってきたこと」の整理

前の投稿で、割と調べて、考えてから行動するといった内容を書きました。

しかし、これまでやってきたことで、中途半端になっていることはいくつかあるんですよね。

人に迷惑がかかることはきちんと終わらせてきたつもりなのですが、どうも自分だけが関わっていることは、かけた期間とお金を考えると中途半端にしたままになってしまっていて。

惰性で放置していたものをひとつずつ、整理していきます。

とりあえずは、確定申告とブログかな。笑


「やりたいこと」の整理

一度こうする、と決めてしまうと、お金がかかろうとなんだろうと、突っ走ってしまうのが現状。笑

その結果「やってきたこと」が中途半端になってしまうことが起きているのにもかかわらずね。

良くも悪くも、実家にいるおかげで色々制限されているので、今はそれを利用して「やりたいこと」を整理する期間にしようと。

とりあえず行動するのは置いておいて、いざチャンスが来たときにすぐに動けるようにしておこうと決めました。

たぶん次に住まいを移動するときはそのときです。

日々に感謝し、しっかり生きていきます。


よろしければサポートお願いします!サポートいただいた分、いいものをシェアできるようにがんばります♡