見出し画像

東京湧水めぐり その5

阿闍梨さんの東京湧水めぐりに行ってきた
オーセンティック白子川 黒目川 14.8km(直線距離)
現在地把握のズレで まさかの方向に行ってしまい自信喪失(笑)
地形では大きな尾根谷を見るのがやっとだった
距離感もズレズレ 腹ペコで何となく進んでしまった
次回はちゃんとご飯も食べて歩測してみよう

画像2

「漆台洗い場」が一番の難所だった
ヒントの外郭環状道路が地図に描かれてなかったら迷宮入りだった
時々 グーグル先生のお世話になりながら ポタポタ21.8km
4か所残しで日没間近となり終了・・
全てを回ることは出来なかったが
元気な湧水が多かった
オーセンティックとはこういうことなんだな

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?