見出し画像

[報告] 3Dプリンタ買いました

どうもねこギアです

実は前々から欲しいとは思ってた
3Dプリンタを買いました

本当は、Bambu Lab P1Sが欲しかったんですけど、
自分は本当に飽き性なので
どこまで3Dプリンタを使いきれるかわからないので

AnkerMake M5Cを買いました

はい 話題になったので知ってる方が大半だと思います



買ったサイトと値段

amazonでもともと買おうとしてたんですけど、
amazonだと、○○セールっていうときだと、
大体2万円引き

通常たと、10000万円引きなのですが、
今はセールじゃないし、次の大きいセールは3月….


今回 普段使わない楽天でたまたま見てみると、
なんと25%引きクーポンがあるじゃないですか

ということで、今回楽天で買いました
(この記事を書いてる日には終わってて びっくりした)


ということで
届いてある程度経ったら、記事を書こうと思います

おまけ

最初はつぶやき機能はあるのは知っていたので
そっちの方で軽く言おうとしたんですが、

ちょっと書くことが多かったのでこっちの方にしてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?