見出し画像

BiNKi

2020/07/27

このベビー服は

オーガニックコットン使用

このオーガニックは

世界水準の認定を受けた

オーガニック・・・GOTS認定

この基準には、

環境基準

社会的基準

がある。

社会的基準には、労働条件などもあり

全ての人間に優しい基準だ。

このベビー服を

日本で独占で販売させて頂ける事となった

やったー(#^^#)

そして、

魅力はこれだけではなく

『最初で唯一』のテープを使用

このテープは

凄いのです♪

早く紹介したいなー

今回の商談は1時間半でした。

内容の濃い商談で、

英語・・・簡単に話せたらなーーーー

毎回のごとく

思う。(笑)

英語で通訳してくださる

ベストパートナーさんと(私だけ思ってる(笑))

事前打ち合わせを

しっかりとして臨んだ結果

販売出来る事となり、

感謝しかない☆

あーーーーー

楽しい(^O^)/

ワクワクしかない・・



いつも、ありがとうございます。







よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!