見出し画像

電話商談

2020/07/23

返事がきた!

月曜日に

電話商談するかも・・・

楽しみ(#^^#)

私の目的は・・

このメーカーのbaby服を

日本で販売出来るようにする事!

私との契約・・

私が販売したい・・

と言うよりは

販売できるように

お手伝いする・・

これが、最終目的

私は

今後も、

日本で販売したい、日本の市場に参入したい

海外メーカーのお手伝いがしたい(^O^)/

私、1人じゃあ

何も出来ないけれど、

ネットを使えば、

その道のプロを見つけれる。

ちょうど良いタイミングで

出会う、ご縁のあった方に

コンタクトをとる。

そして、

助けてもらう(#^^#)

その、ご縁のあった方を大切にしながら

どんどん仲間が増えていく・・

もしかしたら、

仲間と私が思ってるだけかも・・笑

でも、それでいい

今の自分を認め、誉めて

そして、

自分に合ったやり方を見つける

周りに流されることなく

自分の足るを知る・・


いつも、ありがとうございます。






よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!