見出し画像

おしっこの軌道が二重らせん構造みたいになってかっこいい時ある

ほんまにそれだけやねん。

Twitterに書くようなことやねんけど。

おしっこの軌道ってマジで予測できんくて、
1番いいのはやっぱり
一本で綺麗にまっすぐ飛ぶこと。
これはもう消防士の気持ち。

それに次いでまだマシなのは、やや斜め。
出口はまっすぐ向いてるけど、まっすぐ出ずに150°くらいの角度つけて斜めに飛ぶ。

かっこいいのはさっきも言ったけど
二重らせん構造
やっぱDNAすげぇやってなる。

稀に二股に分かれる時がある。
理由は全くわからんし、これが男子便所がきったない理由の一つ。
予測してない軌道で飛んでいくから便器から外れてまう。

1番最悪なのがキングギドラ。
こいつはガチでみつ首。暴れ龍そのもの。
伝説生まれてまう。

トイレについて少し書くと

中学生の時
昼休みに男子4人で便所に入って
1人をトイレットペーパーでぐるぐる巻きにした事がある。

そいつがドラゴンボール好きで、ちょっとマッチョやったから、
悟空の界王拳みたいに吠えて
トイレットペーパーを胸筋だけでビチビチに破ってくれると思ってた。

その時に紙の頑丈さを知ったんやけど
ワンロールまるまる巻いたら、
全く破れへんくて爆笑した。

んで昼休みが終わって掃除の時間が始まるから
急いでみんなで破って、
ワンロールを1発で流そうと便器に押し込んだ。

中学生の男子ってほんまに知能指数3くらい。

流れるわけない。

みんなでズブズブスッポン突っ込んでも
全く流れへん。

そんなことしてたら数学の先生が掃除しに来て、
詰まりっぱなしのまま逃げた。

そしたら余裕で放課後呼び出された。
明日1人ワンロールずつトイレットペーパー持ってくるようにって言って怒られた。

俺は親にバレないように学校のカバンにそっとトイレットペーパー忍ばせて登校。
職員室で先生にトイレットペーパー提出した。

ある?トイレットペーパー提出したこと。

俺とぐるぐるに巻かれたマッチョは
ちゃんと家から持ってきたけど、
残り2人は
学校にあるトイレットペーパーを
家から持ってきましたみたいな顔で提出したらしい。

その2人の方が、俺ら2人より頭良くて
ずる賢く生きるってこういうことかって初めて感じた。

あとは、先生の丸つけペンのインクの容量が知りたかった俺の友達が
放課後トイレットペーパーにペン先をブッ刺して
帰った。

そいつの予想では、ペン先からインクが滲み出て、トイレットペーパーが真っ赤に染まる予定やったらしい。

次の日の朝、見に行ったら
回収されてた。

まずいよな。だって絶対先生が回収してるねんから。

案の定放課後、学年集会。
大事すぎる笑

でも、長引けば長引くほど部活の時間が短くなるから、俺は、白状するなよ〜って願ってた。

んでふと目に入ったキャプテンの顔見ると、

「どうせお前らがやったんやろ、早く言えや、バスケする時間なくなるやろ」

って顔に浮き出るくらい睨んでた笑

バスケにアツいケースケ。
ケースケは1人だけ身長も高くて、
バスケのうまさも異常だった。

俺たち足引っ張り族と同じ部活じゃなけりゃ今頃、日本代表になってたかもしれない。

学年集会がどうやって終わったのかはもう忘れちゃったけど、
ケースケの怒ってる顔が何故か笑けたし、
ごめんって気持ちで今でも覚えてる。

二重らせんのしょんべんが、中学の時のこと思い出させてくれた。

中学の時の先生も、ケースケもあの時の俺たちをある程度水に流してくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?