見出し画像

東北旅行5日目(完)

11時にホテルをチェックアウト

知り合いが日帰りで仙台来て一緒に二郎行くことになったのでそれまで暇、スタバでお絵描き

スタバはもう仕方ないから許すけど全席禁煙の喫茶店、もはや喫茶店の体を成してないので勘弁してほしい よろしくお願いしますコメダさん

駅前にめっちゃ人いたけど仙台で聖火が見れる〜みたいなニュースやってたので多分それだと思う、風強くて大変そうだった おつかれさまです

仙台二郎はこの旅行で2回目、1回目の時は麺がいつもより太かったらしいので今日が実質1回目です  帰りの東京行きの新幹線が17:40くらいだったんだけど仙台二郎の開店が17:00、本当にぎりぎりスケジュールなのでめっちゃ早く行ってファーストロットで入ったけど硬め頼んだ人の方が早く出てきて泣きそうになってしまった めっちゃ急いで食べたが早食いをする店ではない 少し申し訳なかったです

新幹線に乗って帰りました  疲れていたのであまり写真を撮っていません

画像1

夜の仙台


東北良いところだった 人が優しいし仙台は普通に都会  秋田と山形行けなかったのでまた行きたい 

車の練習もまたしたい 首都高走れるようになりたいし夜明けに友達と車乗ってコミケ行くの楽しそうだし西の方にも行きたい

楽しかった  完

絵を描く頻度が上がる(かも)