見出し画像

失恋経験大賞

名前の通り、失恋経験大賞を開催します。

最優秀賞は僕が漫画にした上でツイッターに発表します。最優秀賞でなくとも良かった話は特別賞として、noteで記事にして感想を書く予定です。

相互の人もFF外の人でも構いませんし、写真付きでも大丈夫です。この機にぜひ自分だけのクソデカ感情失恋経験談を送ってみてください。

応募する方は下記の概要に目を通していただいた上でご応募ください。

概要

・応募期間
8/26(月)22:00〜9/9(月)23:59
2週間です。期間は予定なく変更するかもしれません。その時はツイッターで言います。

・応募内容
自分の経験した失恋体験談のみを募集します。失恋の範囲は人によって異なると思いますので、細かい点については皆さんにお任せします。

・応募方法
僕のツイッター(@gidre_)のdmに送ってください。文字のみ、写真やスクショ付きなど、形式は問いません。

・受賞
最優秀賞 1名
特別賞 若干名

・結果発表
最優秀賞の方には先にdmでお伝えします。その後、漫画をツイッターにアップするのと同時に発表します。

・注意事項
失恋経験を漫画にする際、ページ数や演出の関係上で僕なりに多少脚色してしまうことがあります。失恋経験が100%そのまま漫画になるわけではないのでご了承ください。

みんなの応募、待ってます。

























最後まで読んでくれた真面目で優しいのであろう皆さんにに特別にアドバイスしちゃうんですけど、こういった話は着飾らずに、情けないありのままの自分をさらけ出して書いてしまった方がその人だけの魅力が滲み出てきます。

つらい思い出に真正面から向き合って言葉として出力するのは決して楽な作業ではありませんが、達成した後の感情はやってみた人でないとわからないと思うので頑張ってください。

ぎどれ

絵を描く頻度が上がる(かも)