見出し画像

東北旅行3日目


9時くらいに八戸発

レンタカーで大間崎(本州の最北端)まで

1人の長距離走行が初めてなので怖かったけど意外とそういうのは最初だけで、普通に慣れた 次1人旅行する時はレンタカー移動で車中泊でも良い ひとつだけ愚痴を言うなら、青森県民一般道で90キロくらいぶっ放してくるの本当にやめてほしい…(こわい)

ツイッターの人とドライブしてみたいかもなあと少し思いました。
僕はツイッターで知り合った人と会うという行為を、相当仲良くなった(と自分で思った)相互の人とその関係者だけでしかしていなくて、今後もイベントを除けば極力そのつもりなのですが、ツイッターの人とドライブ旅行するのはまあまあ楽しそうだなあと思いました。やらないと思うけど

12時過ぎに大間崎着

かっこいい

写真だとよくわからないが土産屋と海以外何もない


お土産屋のお姉さんがモンスターの存在自体を知らなかったらしく、どんな飲み物なのか色々聞かれた。人と話すのは得意じゃなかったんだけど、見知らぬ土地に1人で行った時に誰かが話し相手になってくれるのは有り難いんだなということを初めて知った。いつかは自分から話せるようにしたい(いつになるんだ……)

八戸から仙台行きの終電が17時くらいだったので全速力で戻る カーナビの見積もり時間が2時間くらい盛って表示してくるの焦るから本当にやめてほしい

16時くらいに八戸着、普通に間に合ってよかった

17時過ぎに電車に乗って仙台まで
23時前に仙台着

運転が6時間と電車が6時間で移動に半日使ってた 休憩時間タバコ吸ってるか目瞑ってた記憶しかない

疲労

明日は何もないので1日ゆったり仙台観光です  疲れ取れたら絵も描きたい

絵を描く頻度が上がる(かも)