見出し画像

アマゾン定期便

アマゾンの定期便を使っている。
水や猫用品が何週間かに一度運ばれてくる。
その中にボタニストのシャンプーも入っている。

2ヶ月に1回のペースでシャンプーが定期的に送られてくるのである。
髪が短いのでそこまでシャンプーの減りは早くなく、いつもシャンプーを使い切る前に定期便が届く。
これまでも、また溜まるなぁ、と思いながらアマゾンの段ボールを受け取ることが何回かあった。
肌感覚としてもシャンプーが少しずつ溜まっていく実感があった。

ただ、遅ればせながら消耗はしているのだから、収支はほぼトントンだと思っていた。


今日、改めて確認してみた。

定期便解約した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?