見出し画像

楽天モバイルに合う人って?メリット・デメリット解説

私は楽天モバイルでeシムを不正発行されてひどい目に遭いました。
最近流行りだしているシムスワップ詐欺です。
そんな目にあったのに私は今でも楽天モバイルユーザーです。
その理由は私が楽天モバイルに合っているからです。

「楽天モバイルに合う人ってどんな人?」

もちろん全ての人が楽天モバイルに合うとは限りません。
イヤな目にあったからこそ楽天モバイルのことを調べました。

一時は訴えてやろうかと思っていた楽天モバイルですが、良いことと悪いことを総合判断して今も利用しています。

その理由を解説しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?