見出し画像

出生図を自分で読み解くから腑に落ちる

星よみと出会って
自分の出生図を
自分で読み解いた時は
「だからかぁ〜…なるほど…」と
自分の中に"ストン"と
その読み解いた内容が入ってきました

では
どんな事がしっくりきたのかを
私の体験談でお伝えしたいと思います


出生図を全体的に見ると
その人の価値観や行動パターン
関心の方向性などが読み解けます

活動宮・固定宮(不動宮)・柔軟宮で
自分の行動パターンを見ることが出来るのです

私の出生図を読み解いてみると
活動宮が圧倒的に多いことが判明したんです!

活動宮とは
積極的で行動力抜群!
物事を新しくスタートさせる事が得意!
ただ物事を最後までやり遂げることは苦手…

という行動パターンの特徴があるんです

確かに!
興味を持った事に対して"即・行動!"
でも
ちょっとかじるだけで続かない…

職場も転々としていたので
1つの会社に長く勤めている人を見ると
すごいなぁ…
なんで私は続けられないんだろう…って
思ってた

趣味もコレっ!って思ったら
パッと飛びついて始めてみるけど
途中から興味がなくなって
結局、続かない…

この"続かない"ことが
私のコンプレックスとなっていました


でも出生図を読み解いて
私の行動パターンが分かった時に
今まで
コンプレックスに感じていたことが
腑に落ち、それに加え
持って生まれた性質がコレなんだから
もうしょーがないよね…って
諦めに近い感覚になり
コンプレックスを受け入れることが出来たのです
プラス!
いろんな体験をしてるんだ私!って感じで
"続かない"コンプレックスの捉え方が
変わってきたのです♡


そしてもう一つ感じたことは
自分で読み解いたからこそ
腑に落ちたんだ…
ということ

今まで他の人から
「あなたの行動パターンは○○ですよ〜」って
言われて頭で理解はしても
自分の中に"ストン"と落ちるまでは
いっていなかったんです

例えば
授業で先生が教えてくれることを
聞いて覚える場合と
ノートに書いて覚える場合とを比べてみると
ノートに書いて覚える方が吸収率が高い…
これは
あくまでも私の経験上のイメージなのですが…


こんな感じで
星よみがリアルに使えるよーーってことを
私の体験談を通してお伝えしました

星よみって凄いね☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?