見出し画像

女風ユーザー

入れ替わり立ち替わり
今日もどこかで似たような話
セラピストもユーザーも長居はしない方が身のため

新規も古参もいずれ同じ穴のムジナ
楽しいうちはやめられない
苦しくなってもやめられない
自分で決着をつけるしかない

だって逃げ場所なんだから
現実から逃げてきたのでしょう?
やめるなら現実に戻らなければならない

その場限りの快楽に溺れて
本当の自分をごまかして楽しい?
女風で何を見つけられる?
見たくなかった自分、あるいは鏡合わせのセラピスト

醜い本性を誰かの中に見て
自分は違うと言い切れるのか
類友、所詮皆同じ
綺麗な顔、汚れた体
上辺の姿形なんて大差ない

愛が欲しい、お金が欲しい
自分の心を見失って、他人の心を欲しがる
いい歳をした迷子ばかり
セラピストの心もグラグラ

割り切って遊んでる?つまらなさそう
もっと大人どうしで楽しんだら?
楽しく遊べる余裕があるなら惑うことはない

楽しくないならやめなよ
セラピストもユーザーも他にすることあるんじゃないの
色恋に逃避したってここは偽物ばかり

逃げてるうちは楽しめない
暇つぶしにはもってこいの遊び場所
出直しておいでよ、お嬢ちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?