見出し画像

さよなら女風

初めて会った時を思い出す
二人で笑った時を思い出す

あのまま会わなければ幸せだった
いつしか笑顔は消えていた

何を期待していたのだろう?
この出逢いがずっと続くなんてそんな訳ないのに

お金が無くなれば終わり
会うことさえできない

幸せは後から気がつく
幸せじゃなくなった時にはもう遅い

私には何も無い
セラピストは今日も誰かと初めて出逢ってる

あの日の私のように
無邪気に笑っている

スケジュールを見て
口コミを見て

成長したのね誰目線?
見なければよかった後悔

私は今もあの時のまま何も変わらない
会いたいのか会いたくないのか

もう、やめよう
これ以上自分を傷つけるのは

後悔はしない
楽しかった時間
それだけでいい

だからもうサヨナラ
幸せだった気持ちまで色褪せる前に

私は前に進む
ここから立ち去る
決心したら心が軽くなった
あなたがいなくても世界は美しい

ありがとう
恋しちゃったね
嘘つきの憎めないやつ

もう二度と会うこともない
どこかですれ違ってもそれは知らない君

私も振り返らない
少しだけ胸が痛むから
せめて優しく微笑んでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?