見出し画像

女風の傷跡

少し先の未来で女風を振り返れば
痛みと共に蘇る思い出になるだろう

ときめきは最初だけ
虜になって我を忘れる
違和感をやり過ごして
気づけば憎んでいる

残ったのは心の傷だけ
押し寄せる空虚な思い
すっかり無くなったお金と疲れ切った心
彼は今も他の女と笑ってる

些細な言葉の端から
優しいハグの残り香の中に
どこかにあるはずの自分への想いを探す

誰にでも同じと言い聞かせながら
自分だけの何かがあると信じて
何度も何度も確かめる

深く探れば探るほど
出てくるのは裏切られた思い

幻を追い求めて
ずいぶんと迷い込んでしまった
夢の国はどこにもない
あるはずもない桃源郷

傷だらけになっても
あきらめきれなくて
彷徨い歩いた年月

もう引き返そう
ここには何もない
ただ時間を浪費して心を消耗するだけだった

夢を見ていた

今はまだ傷が痛む
いつの日か傷が癒えて傷跡になる

バカみたいな冒険をした
傷跡を見て自嘲する
そんなこともあったな
すっかり忘れてた

別世界の幻
今日も誰かが泣いている
もう二度と足を踏み入れない

女風の世界に幸せはない
愛に飢えた金の亡者
愚かな歪んだ価値観

女風の傷は女風で癒えない
傷口が広がるだけ
自分でやめるしか出口はない

女性を傷つけるだけの夢なんて
消えちまえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?