見出し画像

女風と流行病

その心は、どちらも病んだ世界への荒療治でしょう

間違った常識を洗い流すため
心身共に壊れるまでの無理を止めるため

目が覚めた?
自分で自分を縛っていたルールから解放された?

事態は収束へと向かい、落ち着きをみせる昨今
リハビリ中の人間は、この教訓をいかして何か始めなければ…などと考える

本当に染みついちゃってるね
クソ真面目で正しく生きるように
がんじがらめの規則に従うように

社会のルールを壊す荒療治だったのだから
無くなったルールをまだ守ろうとするなんて

女が性欲で男を買う
男と女を入れ替えれば問題ない時代だった
今は逆でも問題ない時代になった

女風も流行病も強烈なインパクトで登場した
過渡期を越えて、その役目は終わった

ここから先
全ては自由
元から自由だった
支配されていただけ

解放されて自由を手にして戸惑っている
気づくきっかけとして必要だった女風
目覚めた後はもう無くても大丈夫だろう

まだ必要な人はたくさん居るとは思う
セラピストという仕事が当たり前に定着して珍しくなくなる

ネイリストやホストやセラピスト
街を歩けば、すぐに見当たる
どの職種も質はピンキリ
一流は料金も一流

生きていくのに必要なエッセンシャルワーカーではないけれど
娯楽のひとつとして存在していくだろう

自由な世界で生きるのを楽しむため

女風が良いも悪いもない
必要か不要かも関係ない
全ては望み通り叶うのだから

人が想像できることは、実現する
それだけのことだ
楽しみたくなったら、女風を利用する

それくらいじゃない?女風なんて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?