見出し画像

淀の背割堤に行ってきました(その1)。

近所に桜がたくさん植わっているのですが、
2021 LomoChrome Metropolis 35mm ISO 100-400
の試し撮りをしたく、背割堤に行ってきました。
朝早く行けば空いているのでは、と思ったのですが甘かった。
石清水八幡宮駅で降りると、かなりの人人人でした。
背割堤までは歩いて10分ぐらいかな。
カメラとレンズ、フィルムは以下の通りです。
Nikon F80
Nikon AF-S 50mm f/1.8G
2021 LomoChrome Metropolis 35mm ISO 100-400
※デジイチも持っていきました。

ゴミが写ってますね(涙)。

こんな色合いになるんですね。
彩度が低めです。
どういうシチュエーションに向いているのか、
悩ましい。
まあこれは個人の好みにもよるのですが。
今度はもっとパキッとした色のものを撮ろう。
残りの写真はぼちぼちアップしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?