見出し画像

インフルエンザに罹りました(涙)

水曜日、仕事が終わって帰ってきてから
鼻水もひどく、腰が痛いので、熱を測ったら37.3℃あり、
翌日朝に測ると38℃あったので、
やばいとすぐに近所のクリニックに。
検査の結果、インフルエンザB型でした。
流行っているらしいです。

いつ、どこでうつったのか、まったく分からんのですが、
土曜に花園にいって、日曜日は完全休養。
月曜日は区役所と郵便局に行っていたので、
免疫力が下がっていたのかも。
花園は途中雪降って寒かったしね。

1月にコロナになって、めちゃくちゃしんどかったのですが、
今回はまだましかな。インフルは薬があるのでよかったです。
5日分の薬を出してもらったので、月曜日までは自宅軟禁(笑)。
今は薬のおかげで、微熱程度まで下がったので、あともうひと頑張り。
出社目安は、熱が下がって3日らしいので、早く下がってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?