見出し画像

【2023年度】DMMバヌーシー 一口馬主 馬体診断 モルガナイト2022

評価基準は個人的な見解なのでご了承ください。
評価はA>B>C>D評価で評価していきます。


モルガナイトの2022

モルガナイトの2022 牝 父サートゥルナーリア

血統B 馬体B 厩舎B 総合B
モルガナイトの10番子になります。
兄弟馬の勝ち上がり率はとても優秀ですし、キンカメ系の種牡馬の産駒も安定しており新種牡馬サートゥルナーリアとも相性は悪くないと思います。
他クラブ馬のサートゥルナーリア産駒を見ていてもどの馬もバランスが良く
来年のデビューが今からとても楽しみな種牡馬です。
馬体はバランスが良く見えますが、筋肉量は少なく感じました。
皮膚感は良く見えますし、まだまだ成長してきそうだなと感じる馬体です。
歩様動画でも踏み込みもしっかりしていますし背中の動きも良く見えます。
期待の種牡馬ですし、勝ち上がりはしてくれそうな1頭かと思います。
血統背景は優秀なのでこれからの成長に期待したいです!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?