見出し画像

昔の車が好きです🌸

またもや、女の子らしく無い趣味の話ww

そもそも、父上と話がしたい!
父上の好きを好きになりたい!

この感情から我の好きは出来ている🙄

ちょっと複雑な家族なので
今はスルーして欲しい💤

まあ、そんな感じなので
好きなものは男性的である!

そして、昭和の高度成長期である

故に『スーパーカー』が好きである✨

ランボルギーニ・カウンタック
クンタッチ、クンタッシ 呼び名はあるが
あえての『カウンタック』である🙄

ランボルギーニでありフェラーリであり
ポルシェでありランチャストラトスである

ランチャストラトス
なんとかのラリーレース仕様

なんで昭和・平成の境目生まれの我が?
と、思うであろうが‥家にあった漫画

『サーキットの狼』である!

父上の持つ古代の歴史書を読んだのである

他に『エリア88』『キャプテンハーロック』
などなど古代の書物に精通しておる🥹

話を戻すが好きな車はランチャであるが

もっとも美しい車は…

ランボルギーニ・ミウラ

三浦さんが設計したのか?と
子供心に思っていたが、よく知らないww

しかし、この美しいボディライン✨

横幅の広いボディ
まるで豊満な◯◯
なでまわしたくなる、しりw

多分、今は買えないし、同じく美しいって
思える様な車は もう造られないのだろうが
一度は現物を見たい 触りたい 乗りたいと
思っているのであった!

有名な豆腐屋さんの86

86もリメイクされて、
新しく発売されるくらいなので

いつか、リメイクされて
新発売となった コレらのスーパーカーに
乗ってみたいと夢見ている🌸

YouTubeで走ってるのを観るのも楽しい🌸

次は戦闘機の話だな✨

タイガーシャークとかなww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?