見出し画像

2024(R6)やりたい事、目標を明確化、絞り、最後まで諦めずにやり遂げる。


2024 やりたい事をかいてみました。自分本位事ばかりで、有りますが、先ずは、私自身が、元気で、明るく、楽しく、そして、日々の目標、目的を明確にし、送って行く事が、私に関わる周りの人々に、元気を与える事が出来るのではないかと、勝手に思って、書いております。
机の前に、一覧を貼り付け、P,D,C,Aを行い、実地状況を経過観測して行きます。

《健康編》

1⃣悪性リンパ腫の寛解
2⃣散歩
3⃣ストレッチ、筋トレ
4⃣呼吸法、血流改善の普及
5⃣ストレス解消
6⃣お守り君オーラ(リング、カード)の紹介、普及
7⃣友人関係を大切に

《趣味編》

1⃣ 釣り
クロダイのライト籠釣り
ヒラメのエレベ-タ釣り
真鯛の籠ぶっこみ釣りの改良
アオリイカ鯵ウキ釣り
太刀魚釣り
イキ

2⃣ 旅行
絶景富士山スッポット車中泊旅行
北海道一周車中泊旅行

3⃣ FX  金銭的自由
5k/Ð を確保する

4⃣ 家庭菜園の充実
巨砲、ナシ、季節野菜の育成

5⃣自宅のメンテナンス
屋根のペンキ塗装
自宅の庭、周りの整理


思い居つくまま書いてきましたが、自分でも休む暇が無い位に成ってしまいました。やはり、好きな事は、具体的な内容を書いていますが、抽象的な事は、、もっともっと詰めて、行かなければと思います。

本当に、よく言われる、自分本位の性格、丸出しです。

今年も、反省の年になりそうですが、チャレンジして行きます。


#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?