見出し画像

【新しい事を始めたい】学生のうちにやり残した事はありますか?

「新しい事を始めたい。」
 
常に自分に問いかける。あと数日で新年度が始まる。
新年度が始まれば学生生活も残り1年。

「学生のうちにやり残した事はないか。」

卒業する先輩にたくさん聞いてきた。
返ってくるのは

「もっと遊んでおけば良かった。」

その答えに対して

「遊ぶってなんですか?どういう遊びですか?」

ズバズバ質問返し。正直、心を許している人でないとうざい奴笑
別にその「遊び」を実行したいわけではなく、どちらかと言えば、その考えに至った理由を知りたい。

人の回答を参考に、新しく始めたい事を模索中。
ちなみに現在のところ案は一つもありません。

皆さんが学生のうちにやり残した事はありますか?


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?