見出し画像

起業目安の日を決めて緊張してきた

なかなかnoteに書けることがない気がして、投稿が疎かです。工事のお見積もりがまだ送られてこないのを理由に、なんとなーく曖昧な状態でインプットとして本だけ読んで日々過ぎていってしまってる気がします。知識をインプットすることで焦りを減らそうという魂胆ですね。
…といっても、見積もりが届かずともやることは同じ!
とにかく少しずつ出来る準備を前に進めるだけですね。

まずは法人設立の日にちを目安レベルですが一旦決めました。この日までには起業できるように準備を進めます!

そうこうしていたら、起業してから請け負う予定の事業の関係で尚更その起業予定日には起業していたほうが良いような状況になってきました。
とりあえず決めるって大事…。

そしてそろそろSNSは始めてもいいかな…と思い、まずは気楽なのでXを立ち上げました。個人的に一番投稿してる媒体なので。まだフォローしてないので、これから少しずつフォローさせていただきます!
Xのアカウントはこちらです↓

4月までにはインスタグラムも開設したいと思ってます。

そしてスケジュールを見直してみたら3月末と4月頭にイベント出店の予定があるので、そのときにイメージで良いのでチラシを名刺代わりに配布できた方がいいな…と思って、ただいま製作中です。来場者数を考えるとまずは自宅でプリントアウト程度ですけど。
良かったら3/31(日)9時〜12時、行田はちまんマルシェに遊びにきてくださいね!この日は牧禎舎藍染体験工房として出店しています。

https://www.instagram.com/gyoda8manmarch/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?