見出し画像

魔法🪄


クリスマスの夜が終わり、
寂しさが心を包み込む。
夜風が頬を撫で、
ため息が空に溶けていく。
星々がキラキラと輝き、
月明かりが道を照らす。
心の中には、
あなたの笑顔が浮かんでいる。
クリスマスの魔法は消えても、
クリスマスの夜が終わり、
寂しさが心を包み込む。
夜風が頬を撫で、
ため息が空に溶けていく。
星々がキラキラと輝き、
月明かりが道を照らす。
心の中には、
あなたの笑顔が浮かんでいる。
クリスマスの魔法は消えても、
思い出は永遠に残る。
寂しさを抱きしめて、
新たな一日を迎えよう。
あなたの心に、
温かな光が満ちていくように。
新しい年が、
あなたに幸せをもたらすことを願って。🌟🌙思い出は永遠に残る。
寂しさを抱きしめて、
新たな一日を迎えよう。
あなたの心に、
温かな光が満ちていくように。
新しい年が、
あなたに幸せをもたらすことを願って。🌟🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?