見出し画像

海遊館🦈

今日は朝からバタバタして、お母さんきて海遊館へ🦈

電車🚃乗ってバス🚌乗って到着✌️

いろいろ見て👀疲れた(;´ρ`)



人いっぱいで途中から頭痛くなってきたし(||´Д`)

見て👀買い物して昼過ぎに出て帰宅方面\( ´・ω・`)┐

バス🚌乗ったけど、乗り間違えて降りる羽目にwww
ま、すぐ後ろに行きたい駅行くバス🚌おったからよかった(*^_^*)

降りたバス🚌の運転手がいい人でお金なしでいいって😊
で、降りて後ろのバス🚌乗って駅着いて、電車🚃乗って家🏠の近くの駅まで😗
駅着いて、スーパーで買い物して帰宅🏠

とりあえず、長男寝かさないとやから、お母さんバイバイ(^_^)/~~
ウチはまだ頭痛いから長男と昼寝😴

起きてワンコロ🐶の散歩🚶‍♀️


30分?で帰宅🏠からの晩ご飯🍴

今日はお茶漬け😐

バタバタしてお風呂♨️用意して入ってダラダラ_(┐「ε:)_笑

今日はみんなお疲れ🌀

明日は旦那帰ってくるよー🙁

買い物行ったりするだけかな😐

特に何もないし(´・_・`)

ま、なるようになる💪笑

さ、明日も頑張れ👍



おやすみなさい(:3[____]




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?