見出し画像

集団登校

今日は長男休み🤚

長女と次女は集団登校では行かず、遅れて教頭先生が来て連れてってくれた👍

次女は集団登校が嫌らしい😫

今、長男寝てる😴
ウチも寝てた(´・_・`)



さ、集団登校どーなるんでしょ🤔
ウチは役員が嫌😖

いろいろめんどくさいしさ💧

辞めたいよ😭



お昼ご飯食べたし、長男はチョコ食べただけ😓

長男しんどそうやから、寝室でゴロゴロ_(:3」∠)_

ま、iPad観てるけど😂

長女帰宅🏠でワンコロ🐶の散歩行こかな🚶‍♀️



昼寝して起きたからリビング行こかな(._.)

トイレ🚻行きたいし😗

もうちょいしたら次女帰ってくるし🙁



明日は長男、病院🏥行こかな😐

インフルエンザやったら二回目ですよ!?

うーん😓

とりあえず、明日やね🤔

集団登校と役員辞めます!って連絡したし大丈夫でしょー😅

明日の集団登校ではなく、連れてくのしんどいな💦

長女も次女も行く言うてるし、長男病院🏥連れてかなアカンし😖

どーしましょ😭

ま、なんとかなるでしょ🤚

旦那は寝てるし😴電話📱は後でかな😞

長男グズグズやし💧
熱でしんどいんでしょう😭

明日の病院🏥でわかるでしょー👍

とりあえず、また明日(o・・o)/~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?